fc2ブログ
大阪市東住吉区にあるおうちでひっそりとバイオジェルとケア専門のプチネイル工房やってます
07/21
2009 Tue
癒し仲間
またまたおうちに仲間入り

ハート大好きな私のひとめぼれスマイル白翠

某デパートの花屋さんでほしいなぁ~と思いつつ・・・
今の私には、とても手の出るプライスではなかったんです

そんな時、近所の市場に毎週売りにくる花屋さんにあるではありませんか
で、お値段聞いたら、、、デパートの半額ぐらいのお値段
どうしようか迷ってたら、さらにお安くしてくれるおじちゃん、いや、おじさま
思わず買っちゃいました

とっても得した気分です

  plant-heart.jpg

グラマトフィラムと言う蘭の一種みたいです
この名前 まったく覚えられません(笑)

しばらく私の癒しです
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示

■Re: 真理ちゃん
お客さまも可愛いって言ってくれますi-237
結構、癒されるよ~i-265
頑張って、長持ちさせたいなぁ~i-184
saya | URL | 2009/07/24/Fri 00:03 [EDIT]
めっちゃ癒される☆素敵だわぁ!
いいねぇ
あたしもこんなデザインのあったら飛びつくわぁ
真理 | URL | 2009/07/23/Thu 21:45 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 町家風おうちdeねいる*sayacafe*. all rights reserved.
template by sleeeping!